カテゴリ

クラス情報 幼児科クラス 小学生クラス 中学・高校生クラス 保護者の声 卒業生の声 コンクール受賞歴 フォトギャラリー ブログ
教室情報 〒723-0014
広島県三原市城町1‐23‐1

tel 無料体験レッスンも随時可能です お問い合わせ 福山校について

HOME > ブログ > アーカイブ > 2017年7月 > 2ページ目

ブログ 2017年7月 2ページ目

踊りたくて踊りたくて  三原 尾道 福山 駅家


発表会の作品を練習していると・・・

踊りたくて踊りたくて、体がウズウズ!!!

居ても立っても居られなくて、教室に到着して音楽が聞こえると、体が動きます(*^-^*)






教室は熱帯雨林・・・!?     夏 怪我 トラブル バレエ BALLET


春の発表会に向けての振付けがまだ残っています。。。

生徒の皆さんは暑い中、覚え、練習し、とても頑張ってくれています。






怪我をして動けなくても、見学をして、元気な方の手の動きを研究したり、自分の振付けを覚えたり、後輩に教えてくれたりと、とっても助かています。ありがとう!!

バレエにはトラブルは付き物です。
もし怪我をしてしまった時、落ち込むではなく、前向きに。
今の自分にできることを探して取り組むことで、心が大きくなるのではないかと思います。




さて!!
今日も熱帯雨林でのレッスン(#^^#)
教師・生徒ともに、頑張ってまいります。

お母さん 大好き 涙を拭いて 今日も 精いっぱい


昨日の幼児科クラスにて、、、


みんなお母さんが大好き。

大好きだからこそ離れるときは、悲しくなったりもします。

それでも頑張ってねと背中を押されると

涙を拭いて今日も頑張ります!




困ったときには   バレエ ヨガ エクササイズ ストレッチ


藤田バレエでは、数週間に1度センターレッスンの内容が変わります。

すぐに覚えられたり、できなかったり・・・

お姉さんや分かる人に聞いてできるようにして帰ります。

自分ですぐに覚える力をつけることが目標ですが、すぐにできることではありません。







私たちの周りにはたくさんの方がいてくださいます。
困ったときは声を上げて、力をお借りするのです。
そして、困っている方を見かけたら、ぱっと手を差し出すのです。

藤田バレエはそんな皆の集まりになるよう目指しています。

7月突入  ballet バレエ 踊り ダンス


全国で大雨や地震が頻発していますね。
万が一に備えて、しっかりご家族でお話・準備できていたらいいですね!













<<前のページへ12

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »