HOME > ブログ

ブログ

幼児科 体験レッスン

4月から新しく幼児科体験レッスンを金曜日に行っています。

レッスンの様子です、男の子も女の子も楽しくレッスンしていました。

4月中だけ無料のレッスンですので、まだの方は是非お越しください。

福元テツローさん 講演会

先日、トライアスリートの福元テツローさんにお越しいただき講演会をしていただきました。

福元さん自身がトライアスロンという競技を通して培った経験・学び・信念を、”夢”を題材としてお話してくださいました。

このコロナ禍による多くの制限で大きく変化した生活に、もどかしい気持ちやすさんだ気持ちになった子供たちを励ましてくれる温かさ、すべてをポジティブに前向きに生きる勇気、そして夢を実現させる”運”を動かす、素敵な講演会でした。

生徒たちがこの学びを大切に日々精進していけるように、教師として保護者とともに支えて参ろうと思います。

本当にありがとうございました。

コンクール入賞

先日行われた、第16回Prix du Japon エデュケーショナルバレエコンクールで、向井琳太郎がシニア部門で1位を受賞しました。

反省点も多く、1からやり直しです。

あかね先生 新聞掲載

あかね先生がロシアのバレエ団へ研修入団することについての記事が新聞に掲載されました。

中国新聞 2021年4月1日 発行
読売新聞 2021年3月29日 発行

K☆バレエスタジオ 公演に参加

先日、Kバレエスタジオの「クラシックとコンテンポラリーの夕べ in 島根 vol.5」に藤田真弓バレエ教室から向井裕一朗が出演させていただきました。

とても良い経験をさせていただきました。

矢上久留美先生、そしてKバレエスタジオの皆様、本当にありがとうございました。

あかね先生 ロシアへ

今年の4月からあかね先生はロシアのサンクトペテルブルグにあるチャイコフスキーバレエカンパニーに研修生として入団することになりました。

今までたくさんお世話になったあかね先生に、みんなからサプライズでプレゼントをしました。

あかね先生、ロシアでの活躍をお祈りいたします。

Facior 大人のクラス

先日、福山のFacior(ファシオール)で、大人のパートナークラスを開講いたしました。

今回で3回目の開講でしたが、皆様がレッスンを楽しんでいただけた様子でとてもよかったです。

また、ヴァリエーションクラスもたくさんの方に受講していただき、充実したクラスになったと思います。

Faciorの宇田先生、いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

3月と4月の無料体験レッスンのご案内

3月と4月に無料体験レッスンを行っています。

また、44月には新しく1ヶ月無料体験レッスンが始まります。

ご不明な点や詳細については、お気軽にお問い合わせください。

ラジオにゲスト出演しました

先日、「テツロー&むうの夢100%」という、FMミハラの増田睦美さんとプロトライアスリートの福元テツローさんのラジオ番組に、ゲスト出演させていただきました。

ちょっとしたインタビューだったのですが、YouTubeに載せていただいています。

「テツロー&むうの夢100%」で検索してください!

第22回 令和3年 2月22日 放送分

山本禮子バレエ団からのお祝い

山本禮子バレエ団から、素敵な胡蝶蘭を頂きました!

本当にありがとうございます。

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。