カテゴリ

クラス情報 幼児科クラス 小学生クラス 中学・高校生クラス 保護者の声 卒業生の声 コンクール受賞歴 フォトギャラリー ブログ
教室情報 〒723-0014
広島県三原市城町1‐23‐1

tel 無料体験レッスンも随時可能です お問い合わせ 福山校について

HOME > ブログ > 6ページ目

ブログ 6ページ目

コンクール入賞 パ・ド・ドゥ

コンクール入賞のお知らせです。

先月末に開催された、Japan Ballet Competition 兵庫アンサンブル部門にグラン・パ・クラシックのパ・ド・ドゥで参加しました。第3位を受賞しました。


東京バレエ団公演 池本祥真くん

12月21日火曜日、福山リーデンローズにて東京バレエ団のくるみ割り人形の公演があります。

池本祥真くんが王子で出演予定です。


けんみん文化祭 舞台裏

けんみん文化祭の時の舞台裏写真です。

千早先生、彩先生、ももちゃん、お手伝いありがとうございました!

けんみん文化祭ひろしま 最優秀賞受賞

先日開催された、けんみん文化祭ひろしま’21洋舞フェスティバルで最優秀賞を受賞いたしました。

二年に一度の発表会とは別で舞台経験をするために、毎年けんみん文化祭に参加させていただいております。

この度は福山リーデンローズの大ホールでの開催でした。舞台が大きく、開催前日のリハーサルでは動きも表情も見えないと注意されて生徒たちはしょげておりましたが。。。

本番ではみんなやり切ってくれたと思います。

また次回も参加できるように頑張りましょう。

まずは尾三地区予選(来年2月)通過ですね。


初等科Bクラス 小学1・2年生

柔軟だけでなく筋トレもしています。やわらかい背中だけど強い背筋になるようトレーニングしています。


◎新色◎ 藤田Tシャツ

教室のお便りでもご連絡しますが、ニューカラー藤田バレエTシャツの販売が始まりました!

色はグリーン・ピンク・アッシュグレーの3色です。


YGP JAPAN 2022 

先日開催されたYGPJapan2022に参加しておりました。

学びのあるワークショップと良い舞台経験をさせていただきました。

☆結果☆

シニア女性部門 根岸里絵香 予選通過
シニア男性部門 向井琳太郎 TOP12

関係者の方々、御礼申し上げます。


けんみん文化祭ひろしま2021 出場します!

11月21日に開催される「けんみん文化祭ひろしま’21洋舞フェスティバル」に藤田真弓バレエ教室が参加させていただきます。

昨年は開催が見送られたため、1年ぶりの開催となります。

発表会に続き、みんなで舞台に立ち踊れるこの機会に感謝し、精一杯踊れるよう練習に励んでおります。


第16回発表会 パ・ド・シス

第16回発表会
眠れる森の美女より パ・ド・シス

妖精たちの踊りです。


K☆バレエスタジオ 35th Anniversary Concert

9月19日に吹田メイシアターで開催された、K☆バレエスタジオ 35th Anniversary Concert に、向井裕一朗と琳太郎が出演させていただきました。

素敵なゲストや先生方と同じ舞台に立ち、素晴らしい作品に携われたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

また主宰の矢上久留美先生をはじめ、出演者や関係者の皆様には、快く接していただき素晴らしい舞台の経験となりました。

本当にありがとうございました。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。