カテゴリ

クラス情報 幼児科クラス 小学生クラス 中学・高校生クラス 保護者の声 卒業生の声 コンクール受賞歴 フォトギャラリー ブログ
教室情報 〒723-0014
広島県三原市城町1‐23‐1

tel 無料体験レッスンも随時可能です お問い合わせ 福山校について

HOME > ブログ > 6ページ目

ブログ 6ページ目

第16回発表会 花のワルツ


藤堂眞子バレエアカデミー 第22回発表会

8月13日に開催された、藤堂眞子バレエアカデミー第22回発表会に、向井裕一朗と琳太郎が出演させていただきました。

この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。


発表会の舞台裏 ~初等科A~

小学校高学年のグループです。

元気いっぱいの学年で、これからが楽しみです。


発表会の舞台裏 ~初等科B~

小学校低学年のグループです。

中には舞台が初めての生徒もいましたが、ゲネプロでしっかり立ち位置を覚え、本番でしっかり踊ってくれたと思います。

発表会後も張り切ってレッスンしています。


発表会の舞台裏 幼児科さん

発表会の舞台裏 ~幼児科さん~

長い一日でしたが、頑張ってゲネプロ・本番としっかり踊ってくれました。

舞台でのリハーサルも立ち位置をすぐに覚えてやり直しもなく、本当に賢い子たちでした。とても驚きでした!

文句なしの自慢の幼児科さんです。


第16回発表会 無事終了しました

Ballet Performance Vol.16 藤田真弓バレエ教室第16回発表会を無事に終えることができました。

発表会の開催にあたりご協力くださったスタッフをはじめ、全ての方々のおかげで成せた舞台でした。心より感謝申し上げます。

難しい時期ではありましたが、皆様のご協力があり発表会を開催できたのはとても恵まれていることだと思いますし、何かに守られていたのではないかと感じております。

本当にありがとうございました。

これからも教師・生徒一同、精進してまいります。

ゲストダンサー 金田優香先生

第16回発表会まであと2日!

一昨日からゲストの金田優香先生が来られてリハーサルに参加しています。

演目は”パ・ド・カトル”

ピンク色のかわいいロマンティックチュチュを着た4人の踊りです。

『私たちが踊ります。』

トゥシューズ つや消し

第16回発表会まで、あと3日!

本番で履くトゥシューズはファンデーションを塗ってつやを消します。

一晩干して乾かしました。
いったい何足並んでるのかな?

発表会のお知らせ

第16回 発表会の開催が決定いたしました☆

Ballet Performance Vol.16

場所 三原市芸術文化センターポポロ
日時 2021年7月24日25日

入場無料です。

入場の際には整理券が必要です。
藤田真弓バレエ教室ホームページのお問い合わせフォームからもお申込みいただけます。
お申込みいただいた方には、当日整理券をお渡しさせていただきます。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
tel   0848-67-5838 
mail  f_m_ballet@yahoo.co.jp

あかね先生のロシア研修記

ロシアのサンクトペテルブルグにあるチャイコフスキーバレエカンパニーで研修中のあかね先生のお写真です。

ガラコンサートにてパキータを踊ったそうです。

素敵な衣装・劇場ですね!

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。