カテゴリ

クラス情報 幼児科クラス 小学生クラス 中学・高校生クラス 保護者の声 卒業生の声 コンクール受賞歴 フォトギャラリー ブログ
教室情報 〒723-0014
広島県三原市城町1‐23‐1

tel 無料体験レッスンも随時可能です お問い合わせ 福山校について

HOME > ブログ > 8ページ目

ブログ 8ページ目

Facior 大人のクラス

先日、福山のFacior(ファシオール)で、大人のパートナークラスを開講いたしました。

今回で3回目の開講でしたが、皆様がレッスンを楽しんでいただけた様子でとてもよかったです。

また、ヴァリエーションクラスもたくさんの方に受講していただき、充実したクラスになったと思います。

Faciorの宇田先生、いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

3月と4月の無料体験レッスンのご案内

3月と4月に無料体験レッスンを行っています。

また、44月には新しく1ヶ月無料体験レッスンが始まります。

ご不明な点や詳細については、お気軽にお問い合わせください。

ラジオにゲスト出演しました

先日、「テツロー&むうの夢100%」という、FMミハラの増田睦美さんとプロトライアスリートの福元テツローさんのラジオ番組に、ゲスト出演させていただきました。

ちょっとしたインタビューだったのですが、YouTubeに載せていただいています。

「テツロー&むうの夢100%」で検索してください!

第22回 令和3年 2月22日 放送分

山本禮子バレエ団からのお祝い

山本禮子バレエ団から、素敵な胡蝶蘭を頂きました!

本当にありがとうございます。

きれいなつまさき


株式会社muvies ビデオ完成!こちらからご覧いただけます


株式会社muvies さん 撮影

株式会社muvies さんに、プロモーションビデオ制作のため撮影にきていただきました。

できあがった動画は、Youtubeでご覧いただけます。

株式会社muviesさん、有り難うございました!

30周年記念ビデオ


藤田真弓バレエ教室は30周年を迎えました

藤田真弓バレエ教室は1991年に開校し、今年30周年を迎えました。

皆様のご支援ご協力のおかげでここまで続けることができましたことに感謝申し上げます。

また、たくさんの方々からお祝いのお言葉やプレゼントを頂きました。
本当に有り難うございます。

そして千早先生、あかね先生、毎日のレッスンを支えてくださり有り難うございます。

今後とも藤田真弓バレエ教室をよろしくお願い致します。

Cafe3g さん ケーキを作っていただきました

写真のシフォンケーキをCafe3gさんに作っていただきました!

快く引き受けてくださり、有り難うございました。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。