カテゴリ

クラス情報 幼児科クラス 小学生クラス 中学・高校生クラス 保護者の声 卒業生の声 コンクール受賞歴 フォトギャラリー ブログ
教室情報 〒723-0014
広島県三原市城町1‐23‐1

tel 無料体験レッスンも随時可能です お問い合わせ 福山校について

HOME > ブログ > 10ページ目

ブログ 10ページ目

中等科 トゥシューズレッスン

中等科(小5~中1)のトゥシューズレッスンの様子です。


発表会ではみんなトゥシューズを履いて踊ります。


長時間履いて踊るのは大変ですが、徐々の慣れていきましょう。


















備後の経済情報誌 ビジネス情報 に掲載されました

備後の経済情報誌 ビジネス情報 12月10日 に掲載していただきました。


藤田真弓バレエ教室は、Facior(ファシオール)福山本店 ファシオールワンダーランドスタジオで子供のバレエと大人のバレエを担当させていただいております。


今回は不定期に行われてる大人対象のプレミアムレッスンについて掲載していただきました。


11月23日にアダージオレッスンとヴァリエーションレッスンを致しまして、皆さんに喜んでいただきました。


次回は2021年3月20日の予定です。






メイクレッスン

日曜日のメイクレッスンの様子を紹介します。

大きい子は舞台の時、自分のメイクは自分でできるようにしています。

小学6年生は今回が初めて。

難しいけど楽しいね!


尾道教室最後の舞台でした

尾道日比崎公民館で7年間レッスンさせていただきました。

11月21日が最後の舞台でした。

尾道教室を担当してくださった千早先生、お疲れ様でした。生徒さんと一緒に成長させていただきました。

生徒さんも一生懸命レッスンに来てくださり有り難うございました。

保護者代表 植田さん(藤田真弓バレエ教室の第一期生です)本当に気配りをしてくださり有り難うございました。

ご縁があり皆様と出逢えましたことに感謝し、これからも藤田真弓バレエ教室教師一同精進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

袖からパシャリ!舞台写真です。

中国新聞に掲載されました

少し前のことになりますが、みやざき洋舞フェスティバル2020の参加にあたり、市役所表敬訪問した際の記事です。
写真 [中国新聞 2020年10月31日 発行]

みやざき洋舞フェスティバル2020に参加しました

11月1日に宮崎県で行われた「みやざき洋舞フェスティバル2020」にて、グランドタランテラを踊らせていただきました。

実行委員の方々の熱意で実現されたフェスティバルは、たくさんの方々にエネルギーを与えてくださいました。

コロナ禍で厳しい制限の中開催してくださり、ありがとうございました。舞台に立てることの喜びを改めて感じることができました。感謝いたします。

本番まであと2週間

宮崎洋舞フェスティバルまであと2週間!!
衣装付きで練習しました。

クラス編成が変わりました♪

10月からクラス編成が変わり、張り切ってるよね~!
楽しみ楽しみ!

コンクールに参加しました

10月7日と8日、藤田真弓バレエ教室から4人が「第3回はつかいち国際バレエコンクールに参加しました。

コロナ禍で若い生徒たちの気持ちが沈んでいたのですが、コンクールに参加できてみんな幸せそうでした。
また学びのあるワークショップを受けることができ、本当にありがたかったです。


水曜日の幼児科クラス

毎週水曜日の幼児科さん、頑張ってます。かわいいっ!
新しいお友達が来るのを待ってます♪

生徒募集しています!
体験無料です。



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。